Blog

ブログ更新情報


2019

新人紹介【vol,4】福田 沙織&安井 志織

日頃よりFALCONSへの応援誠にありがとうございます。

本日は本年度の新入団スタッフ紹介第2弾になります。

【福田 沙織&安井 志織】です。

(左 : 福田 沙織 • 右 : 安井 志織)



福田沙織(ふくだ さおり)

■ポジション:マネージャー

■出身大学:早稲田大学

■身長:160cm

■生年月日:1996/9/18(23歳)


1. 入団の理由

ラクロスに携わることが好きだったので、社会人でもラクロスを続けることにしました。

中でもファルコンズを選んだのは、ラクロスに対する真剣さに惹かれ、わたしもここで頑張りたいと思ったからです。


2.意気込み

たくさん走って、マネージャーとしてチームに貢献できるよう頑張ります。

(photo by : 早稲田大学在学時)



安井志織(やすい しおり)

■ポジション:マネージャー

■出身大学:龍谷大学

■身長:155cm

■生年月日:1996/10/5(23歳)


1.入団の理由

学生時代から、東京でマネージャー続けるなら絶対ファルに入る!と決めていました。東京に就職が決まったものの土日が休みじゃないことも多いので、入団するかとても迷っていましたが、関西にいる大学の同期が社会人チームに入ってるのを知って、自分も負けてられないと思ったことがきっかけになりました!


2.意気込み

学生ラクロスで、ユースやSG、審判と色々な活動をしてきたので、その経験を生かして精一杯頑張りたいと思います!☺︎


(photo by : 龍谷大学在学時)


今後の2人の活躍にご注目下さい。


コメント
名前

内容