Blog

ブログ更新情報


2019

USA TOUR vs.Penn State University

日頃よりFALCONSへの応援誠にありがとうございます。


9/14-23にて行われたNY遠征での第4試合目の試合結果と共に選手からコメントを貰いましたので是非ご覧ください。



第3試合目

vs.Penn State University


1Q 2-4

2Q 2-5

3Q 0-2

4Q 6-3

total 10-14


▽scorer

#7 金谷 3点

#98 佐藤 3点

#5 石黒

#21 後藤

#81 浅野

#99 梅原


▽assist

#7 金谷 

#90 関根

#98 佐藤 

#99 梅原


佐藤選からのコメント

第4戦は強豪penn state大学との試合でした。

1Qから相手の精度の高いプレーに圧倒されました。特にベーシックなスキルに大きな差を感じました。

しかしアメリカのトップチームとの試合を通じてその差を認識するいい機会となりました。

またその中でも外国人相手に通用する部分もあり、今後の活動につながる経験となりました。

個人的には過去3試合を通じてショートスティックDFに対して個の力が通用することを実感していたため、シュートチャンスがあれば思い切り打とうと決めていました。

結果として先制点を含む3得点をすることができました。

今シーズンDS活動を含めDFに注力することが多かったですが、OF・DF共にアメリカでも通用することがわかったことは大きな収穫となる試合でした。


下記URLよりギャラリーもぜひご覧ください!

http://falconslacrosseclub.jp/album/list/id/4864


▽ハイライト


コメント
名前

内容