Blog

ブログ更新情報


2022

新入団紹介第2弾【佐野 清選手&鈴木 翔太選手】


いつもFALCONSへのご声援、ありがとうございます。


今年度の新入団紹介第2弾は、

【佐野 清選手&鈴木 翔太選手】です。





佐野 清(さの きよし)

⬛︎背番号:3

⬛︎ポジション:DF

⬛︎出身大学:東北大学

⬛︎所属歴:2021年 Grezzlies


1.入団の決め手

ラクロッサーとして成長できる環境がFALCONSにあると思い、移籍を決意しました。


2.入団前のイメージと入団後のギャップ

ギャップはないです。互いに求め合える環境があると思います。


3.意気込み

日本一とります。


4.注目してほしいプレー

一生懸命大きな声出すので、注目してください!




鈴木 翔太(すずき しょうた)

⬛︎背番号:18

⬛︎ポジション:MF

⬛︎出身大学:日本体育大学

⬛︎所属歴:2017〜2021年 Stealers


1.入団の決め手

自分も日本ラクロス界の歴史を創る一員になりたかったのと、自分自身が一番成長できるチームだと思ったので!


2.入団前のイメージと入団後のギャップ

特になし!

ラクロスのレベルも高く、毎週の練習が楽しみで仕方ないです!


3.意気込み

絶対に勝つ!


4.注目してほしいプレー

トランジションの部分。たくさん走ります!




新たに加わったお二人の活躍にご期待ください!

コメント
名前

内容