Blog

ブログ更新情報


2022

新入団紹介第5弾【梅原 優太選手&山崎 智也選手】

いつもFALCONSへのご声援、ありがとうございます。


今年度の新入団紹介第5弾は、

【梅原 優太選手&山崎 智也選手】です。



梅原 優太(うめはら ゆうた)

⬛︎背番号:45

⬛︎ポジション:AT

⬛︎出身大学:日本体育大学


1.入団の決め手

日体卒のOBが多いこと、同期と一緒にプレーしたかったから。


2.入団前のイメージと入団後のギャップ

特にありません。


3.意気込み

自分の長所をより磨き、少しでも早くリーグ戦で戦力になれるよう頑張ります!


4.注目してほしいプレー

裏1on1、クリース付近のフィニッシュ




山崎 智也(やまざき ともや)

⬛︎背番号:7

⬛︎ポジション:AT

⬛︎出身大学:明治学院大学


1.入団の決め手

ファルが一番成長できて、濃いラクロス人生を歩めると思ったから。


2.入団前のイメージと入団後のギャップ

ギャップはないです!

全員が熱く、ラクロスを愛しているチームだと思いました!


3.意気込み

日本一に貢献できるよう、若手からの底上げ頑張ります!


4.注目してほしいプレー

ガッツあるプレーに注目してほしいです!

コメント
名前

内容