Blog

ブログ更新情報


2022

新入団紹介第6弾【渡部 大樹選手&山崎 耕陽選手】


いつもFALCONSへのご声援、ありがとうございます。


今年度の新入団紹介第6弾は、

【渡部 大樹選手&山崎 耕陽選手】です。



渡部 大樹(わたなべ だいき)

⬛︎背番号:20

⬛︎ポジション:G

⬛︎出身大学:学習院大学


1.入団の決め手

自分が大学4年間でやってきたことが日本トップレベルで

どこまで通用するか見てみたかったからです。


2.入団前のイメージと入団後のギャップ

本気で高みを目指す環境にギャップはありませんでした。


3.意気込み

吸収できるもの全部吸収してやろうと思います。


4.注目してほしいプレー

はGの先輩方のボトル運ぶくらいしかできませんが、

どんどん吸収して上手くなる姿に注目してください。




山崎 耕陽(やまざき こうよう)

⬛︎背番号:55

⬛︎ポジション:DF

⬛︎出身大学:日本体育大学


1.入団の決め手

水田さんと畠さんにDFを教えて頂きたかったからです!

日体の方が多く在籍しているからです!


2.入団前のイメージと入団後のギャップ

ギャップは特にありません!

皆さんすごく優しくとても楽しいです!


3.意気込み

日本一取ります。


4.注目してほしいプレー

たくさん声出してコミュケーション取ります!!



新入団紹介も残り少なくなってまいりました。

次回も是非ご覧ください!

コメント
名前

内容