News

最新ニュース


2019.03.07
Topics

【EVENT】

3月16日(土)に開催する「クラブx学生交流イベント」開催のご案内です。


日本クラブチームラクロス連盟東日本支部男子では、リーグのさらなる活性化と学生の皆さんとの交流の場として、下記の要領で合同練習&ゲーム大会を開催します。

卒業後にクラブチームでプレーすることを考えている方には、色々なチームの雰囲気を肌で感じるチャンスです。
もちろん、クラブチームに入る予定がなくても、ただ楽しくラクロスしたい人、久しぶりに身体を動かしたい人など、どなたでも大歓迎です。

同期や先輩後輩を誘って、是非是非ご参加ください。

~実施概要~
[日時]3/16(土) 12:30集合 15:00完全撤収
12:30 集合、アップ
12:50 メニュー開始
14:45 終了
15:00 完全撤収
[場所]江戸川区臨海球技場
[目的]学生と社会人の交流
[主催]東日本男子執行部

■参加するクラブチーム
チャンピオンリーグ・ファンリーグ所属選手
※チャンピオンリーグからは、各チーム3名以上が参加予定。

■持ち物
ラクロス用具
ボール(各自1個)
メッジ
飲み物(人工芝なので加糖飲料NG)
ラクロスを楽しむ気持ち

■参加連絡
参加をご希望される方は、下記の内容を記載し、家石までメールをお送りください。

期限:3/13(水)終日
宛先:家石( hijiri.lax.club@gmail.com )

メール件名:
学生クラブ交流イベント参加希望
 
メール本文:
【氏名】
【連絡先(携帯番号&メールアドレス】
【所属大学】
※チーム単位など複数人まとめて参加する場合は、代表者の連絡先と、参加人数(各ポジションの人数がわかるとベストです)を明記してください。
 
**(申込メール・例)**
ラクロス太郎
090-aaaa-bbbb
日本ラクロス大学
AT2名
MF1名
G1名
**(例・以上)**
 
 
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

※注意※
2018年度のラクロス協会団体保険の有効期限が切れている為、同保険が適用されません。
会員登録(更新)が未実施のだが参加を希望される方は、怪我をした場合・させた場合には個人の保険でのご対応もしくは自己責任となることを、ご理解いただいた上でご参加いただきますようよろしくお願い致します。