News

最新ニュース


2019.07.23
About Game

第29回東日本クラブチームラクロスリーグ戦 vs ADVANCE-HANGLOOSE 試合報告


2019年7月20日(土)に富士通スタジアムにて第29回東日本クラブチームラクロスリーグ戦  VS ADVANCE戦が行われましたので、試合結果をご報告します。


1Q 5-1
2Q 1-3
3Q 2-0
4Q 5-1
TOTAL13-5


<得点者>
#1 大庭 2得点
#5 石黒 1得点
#7 金谷 1得点
#10 岩井 1得点
#13 橋本 1得点
#23 浅岡 1得点
#44 松下 3得点
#91 本下 1得点
#98 佐藤 2得点


蒸し暑い気温の中での試合となりましたが、皆様のご声援のおかげで13-5で勝利することができました。


今回も新人からベテランの幅広い選手が得点に絡む熱い試合となりました。

#23浅岡はリーグ戦全戦得点を決める大活躍で新人ながら存在感を放ち、#1大庭もベテランならではの安定感で全戦得点を続けております。

さらに、#44 松下も持ち前のショットを活かして3得点のハットトリックを決めております!


また、今回もカメラマンの村田さんにもお越し頂き素敵な写真を撮影頂きました。

本当にありがとうございました。


下記URLよりギャラリー、ハイライト動画もぜひご覧下さい。


http://falconslacrosseclub.jp/album/list/id/4600




試合の後にはラクロスファミリーデーが実施され、たくさんのキッズ達に参加して頂きました!


ラクロス経験者ももちろん、川崎市の地域のお知らせをご覧になって来たという初心者の方もいらっしゃって大変盛り上がる体験会となりました。

FALCONSとしてラクロスの普及に貢献できることを大変嬉しく思います。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!


次戦の詳細は以下の通りです。


▼開催日時

2019年8月4日(日)  17:50F.O.


▼対戦カード

FALCONSvs VALENTIA


▼場所

アミノバイタルフィールド

アクセス:https://www.ajinomotostadium.com/access/train.php



引き続き、応援の程、宜しくお願い致します!!