News

最新ニュース


2020.09.28
About Game

関東クラブラクロス2020特別大会 VS ADVANCE-HANGLOOSE


日頃よりFALCONSへのご支援・ご声援を賜り、ありがとうございます。


今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、例年のように昇格や降格を伴うリーグ戦は開催されず、関東クラブラクロス2020特別大会として試合を行うこととなりました。


私たちFALCONSにとって初戦となる、2020年9月13日(日) VS ADVANCE-HANGLOOSE戦の試合結果を報告させていただきます。




1Q  2-0

2Q  2-0

3Q  5-0

4Q  1-1

TOTAL 10-1○


〈得点者〉

#4畠山 1得点

#5石黒 1得点

#7金谷 1得点

#21後藤 1得点

#27青木 2得点

#90関根 2得点

#99梅原 2得点



感染症を対策を行いながら無事に初戦を迎え、勝利を収めることができました。本試合は、ベテラン#90関根、DF#4畠山を始めとし、注目の新人選手#27青木も2得点を決めるなど、着実に得点を重ねられたと思います。



以下、#27青木のコメントです。




初の社会人リーグ戦ということで緊張しましたが、試合に出させて頂いているので、1プレーに責任感を強く持って試合に臨みました。その中で先制点を挙げたことにより、チームを勢いづけることができとても嬉しく思います。


試合全体としては、ディフェンス陣のパフォーマンスが素晴らしく、落ち着いた試合運びをすることが出来たので感謝しています。


これからも日々の練習を大切に、良いパフォーマンスが出来る様精進して参ります。


引続きご声援の程宜しくお願い致します。








また、本試合はカメラマンの大熊様に写真撮影にお越しいただきました。いつも素敵なお写真をありがとうございます。



次回は、2020年9月21日(月)に行われました VS Stealersの試合結果報告を更新いたしますので、ぜひご覧ください。