Blog

ブログ更新情報


2019

新人紹介【vol,2】小野尾 拓也 選手 & 金谷 洸希 選手

日頃よりFALCONSへの応援誠にありがとうございます。

本日は本年度の新入団選手紹介第2弾になります。

【小野尾拓也選手&金谷洸希選手】です。

(左:小野尾選手•右:金谷選手)


小野尾 拓也(おのお たくや)

■背番号:69
■ポジション:DF
■出身大学:明治学院大学
■身長・体重:178cm・82kg
■生年月日:1996/9/4 (22歳)

1, 入団の理由、決め手

楽しくラクロスというよりは上手くなれる場所を探していたことと、西と同じチームでプレーをしたいと思っていたのでファルコンズに入りました!


2, 入団前のイメージと入団後のギャップ
入る前はひたすら怖いイメージしかなかったのですが、全くそんなことなく色々な事を教えてもらってます!
練習中から「海外だったら、、、」という言葉がよく出ていて、2部にいた自分からはかなり飛躍した話ですが学びになります!


3, 入ってみて感じたこと

わかってはいましたが、全く自分の力が通用しないです。笑


4, 意気込み
オンボール最強!!!を目指して頑張ります。笑



5, 注目してほしいプレー
オンボールとGB
暖さんに「クルクルしすぎだろ」と言われる
くらい無駄にオシャレGBが好きです。笑



(photo by : 明治学院大学在学時)


金谷 洸希 (かなや ひろき)

■背番号:7
■ポジション:MF
■出身大学:千葉大学
■身長・体重:183cm・80kg
■生年月日:1996/11/21 (22歳)

1, 入団の理由、決め手

1番上手くなれる環境だと思ったからです。


2, 入団前のイメージと入団後のギャップ
元々ラクロスに対して本気で取り組んでいるというイメージはありました。固い感じの練習雰囲気だと思っていたのですが、全然そんなことはなくて、楽しみ、うまくなろうとしているところがギャップです。


3, 入ってみて感じたこと

本気でラクロスを楽しんでいて、みなさんラクロスが本当が好きなんだなあと感じています。僕もとてもラクロス好きなのですごく楽しいです。


4, 意気込み
1年目らしくフレッシュに思い切りプレーして点取ります。



5, 注目してほしいプレー

1-1、ランシュー

(photo by : 千葉大学在学時)


今後の2人の活躍にご注目下さい。


WRITER:川田凌
コメント
名前

内容